今年も咲いた☆ この子は、2年に一度しか咲かないと 勝手に思っていた さぼちゃん 去年に引き続き、今年も咲きました もしかして、毎年咲いていたのかな・・・?? 部屋にたくさんサボテンがありますが 咲いて欲しいと思っているやつは、なかなか咲いてくれないの ほどほどが良いんだよねー 何事も・・・