行列ができてて、味も美味しい という噂を聞いて
家から車で2分くらいのところにある 『中村家』 のつけ麺 でお昼ごはん
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23033130/
ラーメン屋さんがあるのは知ってたけど、この周辺は ほとんど通らないので
そんなに人気店だったのねー
ランチ時間 終わりかけだったのですぐ座れたけど、満席状態でした
あたしが頼んだのは 「
海老つけ麺」 すっごく美味しかったよぉ

は、自分で注文した 「
ごまつけ麺」派 らしいけど
ごまも美味しかったけど、あたしは断然!海老派です
また、すぐに行こーーっと
