中村家 つけ麺ランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


the course of 623 Life-中村屋

行列ができてて、味も美味しい という噂を聞いて


家から車で2分くらいのところにある 『中村家』 のつけ麺 でお昼ごはん

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23033130/


ラーメン屋さんがあるのは知ってたけど、この周辺は ほとんど通らないので


そんなに人気店だったのねー王冠


ランチ時間 終わりかけだったのですぐ座れたけど、満席状態でした


あたしが頼んだのは 「ラーメン海老つけ麺」 すっごく美味しかったよぉ


Tちゃん は、自分で注文した 「ラーメンごまつけ麺」派 らしいけど


ごまも美味しかったけど、あたしは断然!海老派です


また、すぐに行こーーっと