日帰りで大阪の 『IKEA鶴浜』 へ行ってきました
家具・雑貨をみるのはもちろん楽しみだけど
あたしの楽しみは、神戸のIKEAで食べたのが忘れられない
「空飛ぶヤコブさん」 っていう スウェーデンシチュー
1Fのフードマーケットに IKEAのレシピ本が売ってたので見てみたけど
ヤコブさんのレシピはありませんでしたぁ 
あたしが今回買いたかったものは マグネットボード
2階用の冷蔵庫に、マグネットコレクションを貼り付けてたんですが
冷蔵庫が壊れてしまったの (寿命だと思うけど・・・)
家族から ”マグネットのせいだ!
” と言われたので、泣く泣く外しました
今は無惨にも、
紙袋の中に入っています・・・ 早く貼ってあげなくちゃ!!
