Outback ランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は ”お肉day”  『Outback』 でランチです

http://www.outbacksteakhouse.co.jp/

To think positively-ブルーミン

To think positively-ブルーチーズ

To think positively-にく

いつも注文する、お料理ステーキ一切れ

8種類くらいから選べる、サラダやさいサラダのドレッシング までも定番化しています

そういえば、今日はパスタカルボナーラも注文してたっけ?? 



To think positively-yuくん

久しぶりに会った、y’s くん

キュッキュッくつ って音がする おクツを履いて まさしく ヨチヨチ赤ちゃん歩いてたよぉ

かわいい~~ かわいい