今日は ”お肉day” 『Outback』 でランチです
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/
いつも注文する、お料理
8種類くらいから選べる、サラダ
のドレッシング までも定番化しています
そういえば、今日はパスタ
も注文してたっけ??
久しぶりに会った、
くん
キュッキュッ
って音がする おクツを履いて まさしく ヨチヨチ
歩いてたよぉ
かわいい~~ 
今日は ”お肉day” 『Outback』 でランチです
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/
いつも注文する、お料理
8種類くらいから選べる、サラダ
のドレッシング までも定番化しています
そういえば、今日はパスタ
も注文してたっけ??
久しぶりに会った、
くん
キュッキュッ
って音がする おクツを履いて まさしく ヨチヨチ
歩いてたよぉ
かわいい~~ 