20代前半まで、コスメはぜーーーんぶ shu uemura を愛用していましたが
基本リピート買いなので、ファンデまでの化粧品は、一度使いだしたら滅多に変えません
今日は、なんとなーーく 目に入ったので、久しぶりに shu uemura で下地を購入。
ノズルが棒じゃなくなってたし、色も3色に増えてたし、SPFが 30 にアップしてました
限定で、蜷川実花 デザインになってて
http://www.shu-uemura.co.jp/sakura_collection/
今、この 『UVアンダーベースムース』 を買うと、缶入りドロップ
もらえちゃいます
