名駅の 『KON』 でお誕生日会をしてもらいました
http://www.hotpepper.jp/strJ000839419/
12月の忙しい時期にありがとう

歳という現実に落ち込む子もいないし、すんなり受け入れてます
イジワルで “何歳になったんだっけ?” とか言う人にはイラっとくるけどね・・・
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
恒例のミッドランドのツリー
クリスマスも本格的になってきたね


