KON でディナー | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-KON 3

名駅の 『KON』 でお誕生日会をしてもらいました

http://www.hotpepper.jp/strJ000839419/


12月の忙しい時期にありがとう蝶々



To think positively-KON

30歳という現実に落ち込む子もいないし、すんなり受け入れてます

イジワルで “何歳になったんだっけ?” とか言う人にはイラっとくるけどね・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



To think positively-ツリー

恒例のミッドランドのツリーツリー クリスマスも本格的になってきたねベル