OLネタ あたしの愛用ボールペン MITSUBISHI JETSTREAM というボールペン 業者さんから大量に頂いたので、邪魔だし仕方なく使ってたんだけど 消費しようと使ってるうちに、すごく使いやすくてハマってしました もうなくなってしまったので、ハンズへ買いに行ったらたくさん種類があるし 限定色もあるしで、ハマると極端な性格なため こんなに大量買いしちゃった・・・ (中身は同じなのに) 会社のオジサマたちにパクられてはいけないので、カワイイピンクばっかりです