OLネタ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-JETSTREAM

あたしの愛用ボールペン

MITSUBISHI JETSTREAM というボールペン


業者さんから大量に頂いたので、邪魔だし仕方なく使ってたんだけど

消費しようと使ってるうちに、すごく使いやすくてハマってしました


もうなくなってしまったので、ハンズへ買いに行ったらたくさん種類があるし

限定色もあるしで、ハマると極端な性格なため

こんなに大量買いしちゃった・・・ (中身は同じなのに)


会社のオジサマたちにパクられてはいけないので、カワイイリボンピンクばっかりですウシシ!