クリスマスバージョン・・・ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-吉芋 

覚王山で、吉芋 の手土産を買って

瀬戸に住んでる、まりちゃん家にお邪魔~家


近所のケーキ屋さんに、ムーミンのカップに入ったプリンが売ってるみたいで

ムーミン好きのあたしの為に、買いにいってくれたらしいんだけど


To think positively-まりちゃん

残念なことに、クリスマスバージョンのカップに変わってたみたい・・・あららあらま

でも、おいしくいただきましたにこ


To think positively-NECO

ネコ 黒猫づくしのプレゼントも、もらっちゃいました ジジねこも喜んでるぅ~ ネコ


いつも色々してもらって、感謝感謝です感謝

プチ旅行の計画をしてるので、張り切ってやらせてもらいます旅行♪