クリスマスバージョン・・・ 覚王山で、吉芋 の手土産を買って 瀬戸に住んでる、まりちゃん家にお邪魔~ 近所のケーキ屋さんに、ムーミンのカップに入ったプリンが売ってるみたいで ムーミン好きのあたしの為に、買いにいってくれたらしいんだけど 残念なことに、クリスマスバージョンのカップに変わってたみたい・・・あらら でも、おいしくいただきました 黒猫づくしのプレゼントも、もらっちゃいました ジジも喜んでるぅ~ いつも色々してもらって、感謝感謝です プチ旅行の計画をしてるので、張り切ってやらせてもらいます