6月に続いて、12月も妹が出展するので
またまた “クリエイターズマーケット” のお手伝いに行ってきました
今回は、運の良いことに 通路のコーナーにブースがあるので
前回よりも増して お客様が来てくださってました。
ウエディングのウェルカムボードの注文で、写真を用意して来場してくれた人がいたり・・・
ありがとうございます ![]()
右側の写真は、前回食べてはまった “肉まきおにぎり”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたしは、開場してしまえば暇なので 他のブースを物色!
ジェルネイルが 3,000円
っていうのがあって、暇つぶしでやってもらったのと
かわいいリースをGETしました。 ↓これ、500円だよぉ
あたしが初めてのお客さんだったのか 「買ってもらえるんですか??」 って
とても恐縮してたよ
かわいいから、自信もってやればいいのにぃ~
あと!! 前々回に出会った 刺繍の aco さんを発見!!
【その時の記事】→ http://ameblo.jp/muumunmun/entry-10383188270.html
雑誌「KELLY」 賞 をもらって、雑誌のコーナータイトルをやったりしてるんだってー
今日は、新作のポストカードを購入しました♪


