クリエイターズマーケット 2010年12月 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

6月に続いて、12月も妹が出展するので

またまた “クリエイターズマーケット” のお手伝いに行ってきました


To think positively-クリマH22冬  To think positively-肉まきおにぎり


今回は、運の良いことに 通路のコーナーにブースがあるので

前回よりも増して お客様が来てくださってました。

ウエディングのウェルカムボードの注文で、写真を用意して来場してくれた人がいたり・・・

顔(嬉しい) ありがとうございます 顔(嬉しい)


右側の写真は、前回食べてはまった “肉まきおにぎり” 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あたしは、開場してしまえば暇なので 他のブースを物色!


ジェルネイルが 3,000円 安い っていうのがあって、暇つぶしでやってもらったのと


かわいいリースをGETしました。 ↓これ、500円だよぉ


To think positively-リース 1

あたしが初めてのお客さんだったのか 「買ってもらえるんですか??」 って

とても恐縮してたよwarai* かわいいから、自信もってやればいいのにぃ~



あと!! 前々回に出会った 刺繍の aco さんを発見!!

【その時の記事】→ http://ameblo.jp/muumunmun/entry-10383188270.html

雑誌「KELLY」 賞 をもらって、雑誌のコーナータイトルをやったりしてるんだってースゴイ

今日は、新作のポストカードを購入しました♪