滋賀といえば、ハリエのバームクーヘン
http://taneya.jp/shop/shiga_mihori.html
この彦根の店舗では、出来たてバームクーヘンは食べられないし
たねや も ハリエ も名古屋にもあるので、バームクーヘンも和菓子も買いませんが 
キャロムパイ
だけ買います
このお菓子は、 『彦根美濠の舎 クラブハリエ』 にしかないので 
白ごま と 黒ごま のパイです
500円玉くらいの大きさですが、パクパク食べちゃいます
滋賀といえば、ハリエのバームクーヘン
http://taneya.jp/shop/shiga_mihori.html
この彦根の店舗では、出来たてバームクーヘンは食べられないし
たねや も ハリエ も名古屋にもあるので、バームクーヘンも和菓子も買いませんが 
キャロムパイ
だけ買います
このお菓子は、 『彦根美濠の舎 クラブハリエ』 にしかないので 
白ごま と 黒ごま のパイです
500円玉くらいの大きさですが、パクパク食べちゃいます