滋賀へおでかけ ~クラブハリエ~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

滋賀といえば、ハリエのバームクーヘンバームクーヘン

http://taneya.jp/shop/shiga_mihori.html




To think positively-たねや

この彦根の店舗では、出来たてバームクーヘンは食べられないし


たねや も ハリエ も名古屋にもあるので、バームクーヘンも和菓子も買いませんが これ↓


To think positively-ハリエパイ

 オセロ キャロムパイ オセロ  だけ買います

このお菓子は、 『彦根美濠の舎 クラブハリエ』 にしかないので get★a

白ごま と 黒ごま のパイです

500円玉くらいの大きさですが、パクパク食べちゃいます