ちょっと奈良まで ~ならまちでランチ~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

続いて “ならまち” でランチをしますランチ


ならまち へ行けば、かわいいお店がたくさんあると思って行ったんだけど・・・

色々調べてたお店は、月曜が祝日の場合、翌日休みがほとんど↓


やっと見つけて入ったお店で、お豆腐定食をいただきました


To think positively-ならまち

ふらっと 立寄ったお店なので、店名が分かりません


  ★3種のお豆腐

  ★おから

  ★豆腐ハンバーグ

  ★デザート         をいただきました


ごめんね ほんと申し訳ないけど、空腹だったにも関わらず、すぐに満腹です!

小学生以下の胃袋してるんだと思うよ あたし・・・akn