ちょっと奈良まで ~ならまちでランチ~続いて “ならまち” でランチをします ならまち へ行けば、かわいいお店がたくさんあると思って行ったんだけど・・・ 色々調べてたお店は、月曜が祝日の場合、翌日休みがほとんど やっと見つけて入ったお店で、お豆腐定食をいただきました ふらっと 立寄ったお店なので、店名が分かりません ★3種のお豆腐 ★おから ★豆腐ハンバーグ ★デザート をいただきました ほんと申し訳ないけど、空腹だったにも関わらず、すぐに満腹です! 小学生以下の胃袋してるんだと思うよ あたし・・・