予定していた焼肉屋さんが “しばらくの間、お休みさせていただきます” とのことで
急きょ予約した、焼き鳥屋さんで たーーーくさん食べた後
美容院へ行くたびに、気になっていた
荒畑にある 『Bonne Femme (ボンファム)』 でカフェタイム
http://gourmet.walkerplus.com/150158471005/
昔、不二家だったところです
駐車場がたっぷりあるのと、ゆったりソファーと、夜2時までやってるのと・・・
これから、かなり使えそうなお店です
予定していた焼肉屋さんが “しばらくの間、お休みさせていただきます” とのことで
急きょ予約した、焼き鳥屋さんで たーーーくさん食べた後
美容院へ行くたびに、気になっていた
荒畑にある 『Bonne Femme (ボンファム)』 でカフェタイム
http://gourmet.walkerplus.com/150158471005/
昔、不二家だったところです
駐車場がたっぷりあるのと、ゆったりソファーと、夜2時までやってるのと・・・
これから、かなり使えそうなお店です