Bonne Femme でカフェ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

予定していた焼肉屋さんが “しばらくの間、お休みさせていただきます” とのことでガーン

急きょ予約した、焼き鳥屋さんで たーーーくさん食べた後Im full!!


美容院へ行くたびに、気になっていた

荒畑にある 『Bonne Femme (ボンファム)』 でカフェタイムカフェ

http://gourmet.walkerplus.com/150158471005/

昔、不二家だったところです


To think positively-ボンファム

駐車場がたっぷりあるのと、ゆったりソファーと、夜2時までやってるのと・・・グー


これから、かなり使えそうなお店ですkya+.