オリンパス PEN Lite | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-奈良公園2


京都と奈良のために、オリンパスPEN Lite をレンタルしました



説明書を読まずに、画質をMAXにして撮影したから


RAWという、フィルムの写真でいうと “ネガ” の状態でSDカードに保存されてて


いざ、PCに取り込もうと思っても じぇんじぇん見れなくて・・・


泣きたい気分だったけど、色々と調べて、なんとかJPGに変換できました


あーーー良かった



北海道の時は、SONY NEX-5D をレンタルしましたが


PEN Lite はちょっと大変だったけど、あたしとしては、PEN に傾きかけてます欲しい




京都の記事はなんとか更新したけど、取り込めないおかげで、日にちが経過しすぎたぁぁ

奈良での写真は9割が シカちゃんだけど・・・

更新が気づかれないかもしれませんが

ボチボチと、過去の記事になっちゃうけど、さかのぼって更新していきまーす。良ければみてね