京都と奈良のために、オリンパスPEN Lite をレンタルしました
説明書を読まずに、画質をMAXにして撮影したから
RAWという、フィルムの写真でいうと “ネガ” の状態でSDカードに保存されてて
いざ、PCに取り込もうと思っても じぇんじぇん見れなくて・・・
泣きたい気分だったけど、色々と調べて、なんとかJPGに変換できました
あーーー良かった
北海道の時は、SONY NEX-5D をレンタルしましたが
PEN Lite はちょっと大変だったけど、あたしとしては、PEN に傾きかけてます
京都の記事はなんとか更新したけど、取り込めないおかげで、日にちが経過しすぎたぁぁ
奈良での写真は9割が シカちゃんだけど・・・
更新が気づかれないかもしれませんが
ボチボチと、過去の記事になっちゃうけど、さかのぼって更新していきまーす。良ければみてね
