スタバカスタム | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-101004_1229~01.jpg


待ち合わせまでに時間ができたので、一人スタバです


大好きな 『ホワイトモカ』 に、店員さんにおすすめのカスタマイズを聞いて


“エスプレッソショット” を追加してみました


ランチ前のお腹に甘すぎるのは避けたかったので、ちょうど良い感じになりました


今後も色々試してみたくなったよスターバックスロゴ