四川 でランチ ランチに、港区の 『四川』 へ http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000378/ 久しぶりすぎて、辛さを忘れていたけど やっぱり、辛かった!! 必ず注文する 坦々麺 & 棒々鳥 と 今日は、酢豚 にしてみました 日曜日だから 混むだろうと思って 11時の開店と同時くらいに到着したけど、すでに 満席状態! 一生懸命、“坦々麺”を食べてます こんな時間から、すごいなぁ