11月19日(金)から始まった、
徳川園の紅葉ライトアップを見てきました
http://www.tokugawaen.city.nagoya.jp/
17時過ぎに到着しましたが、すでに真っ暗
夜なので、あまりよく分からないけど
赤色よりも 黄色 に色づいた紅葉が多かった気がします
月がキレイな夜で、それほど寒くないので
ベンチに座ってゆっくりしているカップルも多かったよぉ
徳川園って、思ってた以上に広くて
写真を撮りながら、ゆっくりめに歩いて 1周するのに30分くらい
徳川園 「秋の夜間開園」 は、11月28日(日) までだそうです
香嵐渓の渋滞でイライラするよりは、こちらでゆったりするのも良いかもね

