徳川園の紅葉ライトアップ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-徳川園1

11月19日(金)から始まった、ちょうちん徳川園の紅葉ライトアップを見てきました

http://www.tokugawaen.city.nagoya.jp/


17時過ぎに到着しましたが、すでに真っ暗moon*


夜なので、あまりよく分からないけど

赤色よりも 黄色 に色づいた紅葉が多かった気がします


To think positively-徳川園2

月がキレイな夜で、それほど寒くないので

ベンチに座ってゆっくりしているカップルも多かったよぉデート


徳川園って、思ってた以上に広くて

写真を撮りながら、ゆっくりめに歩いて 1周するのに30分くらい


徳川園 「秋の夜間開園」 は、11月28日(日) までだそうです

香嵐渓の渋滞でイライラするよりは、こちらでゆったりするのも良いかもね紅葉