リリフランキー の エコラム | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


          To think positively-エコラム

      リリーフランキー著 『エコラム』


妹に、「面白いから、一緒に1コラムだけでも立ち読みして欲しい!」 って言われて


姉妹そろって、ご迷惑かもしれないけど 立ち読みをしてきました

1コラム 3ページなので、すぐに読めちゃいます

あたしは 2コラム読んだんだけど、本屋さんなのに声を出して笑っちゃいました・・・


「買う?どうする?」 って相談しましたが

とりあえず今日は、買わずに帰ります


でも、ブログに載せちゃうくらい気になってるので、きっと買うと思いますが・・・


雑誌 「ポパイ」 に連載されてるコラムを1冊にまとめたものらしいです

男性誌だし、雑誌を読まないあたしには、まったく馴染みが無いけど

すでに有名なコラムなんだよね。たぶん。。


レビューを見てると、エロ エロ って言葉が書かれてるけど

あたしはまだ2コラムしか読んでないので、どんなものか分かりません


名古屋人には 「お得感」 っていうコラム、ツボだと思うので是非立ち読みを・・・