11日1日に産まれた、 baby に会いに行ってきたよ
今回、3人目の出産を終えた
10月28日が彼女の誕生日なので、
バースデー出産になるかしら?って思ってたけど
姉2人に ビビッてか、 お腹の中にいたかったみたい
待望の男の子で、とってもうれしそう
あたし、けんちゃんの発言がいつも ツボ なんだけど
この日も、本気か冗談かわかんないけど、、、
この子の名前は、 玉三郎 だ!
って言ってました。。。
由来はご想像通り、女の子
には無い
が大きかったかららしいです
そろそろ届け出してるだろうから、どうなったか楽しみです

さんの
もいて