Tokyo Disney Sea ③ 2010.11.1 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-sea 7

この日からの新メニュー。 ミッキーの形をしている “ミッキーチュロス” だよ!

普通にシナモン味。変な味じゃなくて良かった (ストロベリーとか、ストロベリーとか、、ストロベリーとか・・・)


To think positively-タワーオブテラー

朝起きた時は道路がぬれてて、寒いし アンラッキーな日だわ。と思ってたけど

ランチをしてる間に、快晴くらいのお天気になって ポカポカ良い日でした


乗れたアトラクションは

 ・タワーオブテラー

 ・レイシングスピリッツ

 ・センターオブジアース     の3つだけ


途中で通った時、センターオブジアースのスタンバイが150分だよ!!ありえない!


でも、並ぶのは疲れるけど、前後で並んでる人たちの人間模様を観察するの

大好きなのよねーー♪ 今回も、楽しませてもらいましたakn



混み具合が半端なかったけど、、今年最後の(たぶん) パークは楽しかったです!

次回は、いつかなーーデイジーちゃん