9:30にパークへ入って
主要アトラクションは、スタンバイの待ち時間、ほとんどが80分以上・・・
あっという間にランチの時間です
ランチは電話で事前予約しておいた 『リストランテ・ディ・カナレット』 へ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/rst_canaletto.html
こんな混んでいる日だとは思ってなかったけど、
念のため、事前予約しておいて良かった~
うっとおしいくらい、写真の隅にいるでしょ?? 例の
二人
が・・・
持ってなかった、“ぬいぐるみマグネット” を ダッフィー&シェリーメイ のペアで買ったの♪
家にダッフィーがいるから、シェリーメイのぬいぐるみも欲しいんだけど・・・
ぬいぐるみバッチ と ポーチ でガマンしました
まぁ・・・どーでもいい話だけど




