Tokyo Disney Sea ① 2010.11.1今年初の Sea だよぉぉ 昨日ちらっと、ハロウィングッズは見たけど 今日はもう11月1日なので、当然ハロウィンの飾りは無くて クリスマスにも、本格的にはなってません 朝見たTVで、 “今日は、振替休日ですからねー” と言ってたとおり 子供がめちゃめちゃ多くて・・・何の振替?? でも、子供をかき分けてキャラクターと写真撮影! ダッフィーの撮影列に並びながら、タワーオブテラーのファストパスを発券しにいったけど まだ10時前なのに15:25~のファストパスなんだよ! 休日並みです・・・