Tokyo Disney Sea ① 2010.11.1 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今年初の Sea だよぉぉ


昨日ちらっと、ハロウィングッズは見たけど

今日はもう11月1日なので、当然ハロウィンの飾りは無くて

クリスマスにも、本格的にはなってません


朝見たTVで、 “今日は、振替休日ですからねー” と言ってたとおり

子供がめちゃめちゃ多くて・・・何の振替きー!??


でも、子供をかき分けてキャラクターと写真撮影!


To think positively-ダッフィーと


ダッフィーの撮影列に並びながら、タワーオブテラーのファストパスを発券しにいったけど

まだ10時前なのに15:25~のファストパスなんだよ! 休日並みです・・・


To think positively-ミッキーと