今回宿泊したホテルは 「東京ベイ舞浜ホテル」
次の日のことを考えると、舞浜周辺が一番!
一日中歩いて、たくさん電車に乗ってクタクタ 
夜中、ガールズトーク
をするのもいいけど・・・
明日9時の開園には到着したいので、おやすみなさーい
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▼▲▼▲▼
ツアーを申し込んだ時、”朝食にカツサンドが付きます” って言われてて
すっかりそんなこと忘れてたんだけど
食べてみたら、このカツサンドめちゃうまでした。 お得な気分~
さーーーあ! 天気が微妙だけど、パークへ向いましょ

