うちにも iPad が・・・ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-iPad

帰ったら iPad がありました

パパが仕事の関係で、もらったらしいです


電源を入れて、スクロールさせたりは やってみたらしいんだけど

うちの家族は 機械おんち ばっかりなので、あたしが会社から帰ってくるまで

LANの設定もしないで、壊さないようにじっと待ってたみたい・・・


iPad を触って、iPhone を見ると 小さくて変な感覚になります


パパ&ママ には必要なのだろうか・・・?  きっと、あたしのものになるね~~LUCKY