うちにも iPad が・・・ 帰ったら iPad がありました パパが仕事の関係で、もらったらしいです 電源を入れて、スクロールさせたりは やってみたらしいんだけど うちの家族は 機械おんち ばっかりなので、あたしが会社から帰ってくるまで LANの設定もしないで、壊さないようにじっと待ってたみたい・・・ iPad を触って、iPhone を見ると 小さくて変な感覚になります パパ&ママ には必要なのだろうか・・・? きっと、あたしのものになるね~~