黒猫のノロ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

みんな毎年、手帳って何個買うんだろう・・・?


あたしが買うのは、この3種類です

 ①バッグへ入れて持ち歩く小さい手帳

 ②会社用

 ③お小遣い帳



で、、2011年は4冊になっちゃいました

だってかわいいの見つけちゃったんだもーんHAPPY


To think positively-ノロ1

http://www.hortensia-azul.com/news.php3


“ ノロ ” くんっていう黒猫が、飼い主と一緒にヨーロッパを旅した手帳なの



To think positively-ノロ2  To think positively-ノロ3

うちで飼っている 黒猫 “ジジ” ちゃんに顔もそっくりで

家族に見せたら、あたしが 特注で作ったのかと思った! って言うほど(・・*)+++



To think positively-ノロ カレンダー

使わないくせに、、、壁掛カレンダーも買っちゃった・・・


http://item.rakuten.co.jp/yukinekoya/c/0000000392/

他にも色々グッズがあるみたいで、揃えたくなってきたぁぁ ヤバイ