みんな毎年、手帳って何個買うんだろう・・・?
あたしが買うのは、この3種類です
①バッグへ入れて持ち歩く小さい手帳
②会社用
③お小遣い帳
で、、2011年は4冊になっちゃいました
だってかわいいの見つけちゃったんだもーん
http://www.hortensia-azul.com/news.php3
“ ノロ ” くんっていう黒猫が、飼い主と一緒にヨーロッパを旅した手帳なの
うちで飼っている
“ジジ” ちゃんに顔もそっくりで
家族に見せたら、あたしが 特注で作ったのかと思った! って言うほど
使わないくせに、、、壁掛カレンダーも買っちゃった・・・
http://item.rakuten.co.jp/yukinekoya/c/0000000392/
他にも色々グッズがあるみたいで、揃えたくなってきたぁぁ 



