1泊2日で、東京&ディズニーの旅に来ています
1日目は、名古屋から昼の新幹線に乗って、
銀ブラ です
お昼食べてないけど、夕食のために満腹にはしたくないので
銀座三越の2階にある 『LADUREE』 でアフタヌーンティーしまーす
http://www.laduree.fr/public_jp/maisons/tokyo_accueil.htm
ここ銀座三越のサロンは日本1号店で、日曜日なので行列覚悟していたけど
日本橋三越に2号店が去年できたそうなので、30分くらいで席につけてよかったね
★フルーツジュース
★ホットドリンク
★サンドウィッチ 2種
★マカロン 2種
★ケーキ 1種
という量を一人で食べないといけないので断念です(だって!ドリンク2個もでてくるんだよぉ)
ケーキ と ドリンク でまったり tea time です
あたしは “サントノレ・ローズ・フランボワーズ”。 おくちの中がバラの香りでいっぱい!
店内は、やっぱり ”マリー・アントワネット” の世界観たっぷり
映画のスイーツ監修を、この LADUREE がやってるんだから、そりゃそうだ
久しぶりに映画観ようかなー
ますます、フランス行ってみたくなりそうだけど・・・


