LADUREE で tea time | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

1泊2日で、東京&ディズニーの旅に来ています


1日目は、名古屋から昼の新幹線に乗って、おかいもの 銀ブラ です


お昼食べてないけど、夕食のために満腹にはしたくないので


銀座三越の2階にある 『LADUREE』 でアフタヌーンティーしまーす

http://www.laduree.fr/public_jp/maisons/tokyo_accueil.htm


ここ銀座三越のサロンは日本1号店で、日曜日なので行列覚悟していたけど

日本橋三越に2号店が去年できたそうなので、30分くらいで席につけてよかったね



To think positively-LADUREE1

↑ このメニューにしたかったけど・・・


  ★フルーツジュース

  ★ホットドリンク

  ★サンドウィッチ 2種

  ★マカロン 2種

  ★ケーキ 1種


という量を一人で食べないといけないので断念です(だって!ドリンク2個もでてくるんだよぉ)



To think positively-LADUREE3  To think positively-LADUREE4


ケーキ と ドリンク でまったり tea time です

あたしは “サントノレ・ローズ・フランボワーズ”。 おくちの中がバラの香りでいっぱい!



To think positively-LADUREE

店内は、やっぱり ”マリー・アントワネット” の世界観たっぷりハート

映画のスイーツ監修を、この LADUREE がやってるんだから、そりゃそうだマカロン3


久しぶりに映画観ようかなーマカロン ますます、フランス行ってみたくなりそうだけど・・・FRA*