♪ ソウル 5 ♪ ~COEXモール~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

さーて!2日目です!

夜な夜な、調べたとおりに行けるかなー? 

勢いよく出発しまーす GO


まずは、ロッテホテルの最寄り駅 “乙支路入口” から地下鉄地下鉄マークに乗って

“三成” にある、『COEXモール』 へ行く計画です

http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/SH/SH_JA_4_3_1_9_1.jsp

が・・・


反対方向の電車に乗ったことに、かなり過ぎてから気付いてガックリ・・・

幸か不幸か・・・ 環状の路線だったので

ぐるーーーー電車ーーーーっと まわって

17駅で到着のところを、25駅かかって到着ですごめんね


To think positively-COEX トッポギ

モールの中にある、フードコートでブランチです

大好きな トッポギ を食べましたわーい 3,500w




今日一日、あたしの買い物に付き合わせてしまうので・・・

COEXモールに来たのは、サンゴ水族館クマノミ へ行くのが目的*イヒ


To think positively-coex 水族館

水槽事情に詳しいので、鳥羽水族館に比べたらショボイらしいけど・・・

楽んでもらえたならいいなぁ はてな 黒猫


To think positively-サンゴ水槽