さーて!2日目です!
夜な夜な、調べたとおりに行けるかなー
勢いよく出発しまーす 
まずは、ロッテホテルの最寄り駅 “乙支路入口” から地下鉄
に乗って
“三成” にある、『COEXモール』 へ行く計画です
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/SH/SH_JA_4_3_1_9_1.jsp
が・・・
反対方向の電車に乗ったことに、かなり過ぎてから気付いて
幸か不幸か
環状の路線だったので
ぐるーーーー
ーーーーっと まわって
17駅で到着のところを、25駅かかって到着です
モールの中にある、フードコートでブランチです
大好きな トッポギ を食べました
3,500w
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日一日、あたしの買い物に付き合わせてしまうので・・・
COEXモールに来たのは、
水族館
へ行くのが目的
水槽事情に詳しいので、鳥羽水族館に比べたらショボイらしいけど・・・
楽んでもらえたならいいなぁ 

