♪ ソウル 6 ♪ ~狎鴎亭・ロデオ通り~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

続いて、狎鴎亭 (アックジョン)へ向います

ちょっと、雨が降ってきてしまったのでTAXITAXI乗りまーす

日本では、めったにTAXIなんて乗らないけど

ソウルでは、けっこう活用します。 初乗り料金も日本の半分くらいだもんねー


ギャラリアに寄って 『PRADA』 へバッグをチェックしに行ったんだけど

欲しい色が無かったし、SALEになってなかったから、見送りました・・・残念


雨もあがったので、徒歩で ロデオ通り へ向かいます


この通りには、かわいい雑貨屋さん・くつ屋さん・飲食店がたくさん♪



To think positively-ロデオ通


To think positively-ロデオ サンダル

ほぼ、即決で↑この靴を買ったよぉん

『SHOP by SUPER MARKET』 というお店です

ソウルに何店舗かあるお店で、他の店舗はかわいい洋服もあるみたいkya+.

IKKOさんの記事とかもレジ前にあったよ


何年か前、

グリーンエコハートが、むっちゃんの運を下げてる下 アンラッキーカラーなんじゃないの?」

と言われたのをきっかけに、2~3年くらいグリーンを自粛してたんだけどね


これはいいの。 色で決めた訳じゃないから・・・

朝からはいていた、MELISSAちゃんが靴ずれてきたから履き替えまーす

でもでも~ 39,000w (約3,100円) だよ!!! もっと買えば良かったよ


”韓国の靴パンプス事情” は、今回も裏切り無さそうですひひ



To think positively-アックジョン スタバ

カロスキル へ向かう前に、ちょっとスタバスターバックスロゴで休憩しまーす