続いて、狎鴎亭 (アックジョン)へ向います
ちょっと、雨が降ってきてしまったのでTAXI
乗りまーす
日本では、めったにTAXIなんて乗らないけど
ソウルでは、けっこう活用します。 初乗り料金も日本の半分くらいだもんねー
ギャラリアに寄って 『PRADA』 へバッグをチェックしに行ったんだけど
欲しい色が無かったし、SALEになってなかったから、見送りました・・・
雨もあがったので、徒歩で ロデオ通り へ向かいます
この通りには、かわいい雑貨屋さん・くつ屋さん・飲食店がたくさん♪
ほぼ、即決で↑この靴を買ったよぉん
『SHOP by SUPER MARKET』 というお店です
ソウルに何店舗かあるお店で、他の店舗はかわいい洋服もあるみたい
IKKOさんの記事とかもレジ前にあったよ
何年か前、
「グリーン
が、むっちゃんの運を下げてる
アンラッキーカラーなんじゃないの?」
と言われたのをきっかけに、2~3年くらいグリーンを自粛してたんだけどね
これはいいの。 色で決めた訳じゃないから・・・
朝からはいていた、MELISSAちゃんが靴ずれてきたから履き替えまーす
でもでも~ 39,000w (約3,100円) だよ!!! もっと買えば良かったよ
”韓国の靴
事情” は、今回も裏切り無さそうです
カロスキル へ向かう前に、ちょっとスタバ
で休憩しまーす


