♪ ソウル 4 ♪ ~韓一会館 焼肉~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

JUMPを鑑賞してから、

「東和免税店」 で1時間くらいショッピングタイムです


あらかじめ、欲しいバッグを第二候補まで考えてあったんだけど

東和には、第一候補の 「PRADA」 が無いので、とりあえず保留です・・・


一旦、チェックINしまーす


To think positively-ロッテ部屋

ホテルは、「ロッテホテル本館」です

かなり昔に本館に泊まった時と違って、改装されていたので満足☆満足


夕食会場へ行くバスの出発まで、1時間くらいあるので

ダッシュでお隣の「ロッテ免税店」へ向かいまーす




夕食は 『韓一会館』 というところで焼肉&プルコギです


90分の食べ放題 & 飲み放題 だそうです


To think positively-焼肉

店員のおばちゃんが、勝手に次々とお肉を持ってきます

あたしのテーブルは、小食さんばかりなので・・・ちょっともったいないあらま


早々に、席を離れたのであんまし食べてないけど

最初に焼いてくれたお肉が一番おいしかった気がするぅ~