JUMPを鑑賞してから、
「東和免税店」 で1時間くらいショッピングタイムです
あらかじめ、欲しいバッグを第二候補まで考えてあったんだけど
東和には、第一候補の 「PRADA」 が無いので、とりあえず保留です・・・
一旦、チェックINしまーす
ホテルは、「ロッテホテル本館」です
かなり昔に本館に泊まった時と違って、改装されていたので満足☆満足
夕食会場へ行くバスの出発まで、1時間くらいあるので
ダッシュでお隣の「ロッテ免税店」へ向かいまーす
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
夕食は 『韓一会館』 というところで焼肉&プルコギです
90分の食べ放題 & 飲み放題 だそうです
店員のおばちゃんが、勝手に次々とお肉を持ってきます
あたしのテーブルは、小食さんばかりなので・・・ちょっともったいない
早々に、席を離れたのであんまし食べてないけど
最初に焼いてくれたお肉が一番おいしかった気がするぅ~

