今回の社員旅行、参加は230名で
1時間遅れでセントレアを出発している80名と時間調整をするために
昼食後、ちょっとだけ 仁寺洞 (インサドン) へ立寄りました
自由時間が30分しかなくて、カメラも持たずにバスを降りてしまったので
写真が無いんだけど、、、
古美術・陶磁器・伝統工芸品店が並ぶ、商店街のような道です
妹ちゃんに頼まれてる↓
韓国のキティちゃんシャープ 11,000w
を早速買ったよぉ。
海外旅行では、二度と同じものに巡り合えないかもしれないので
見つけた時に買っておかないとねー。これで、ひとまず安心
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
続いて、鍾路区にある JUMP の会場へ到着です
JUMPは、韓国伝統武術をベースにした、アクロバティックコメディショー
パントマイムではないけど、韓国語の知識ゼロでも楽しめます
面白いは面白いけど、、、ちょっと観にくい席だったこともあって、イマイチちゃんでした
でも、隣に座ってた子は、相当おもしろかったみたいよぉ

