♪ ソウル 3 ♪ ~仁寺洞・JUMP~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今回の社員旅行、参加は230名で

1時間遅れでセントレアを出発している80名と時間調整をするために


昼食後、ちょっとだけ 仁寺洞 (インサドン) へ立寄りました


自由時間が30分しかなくて、カメラも持たずにバスを降りてしまったので

写真が無いんだけど、、、


古美術・陶磁器・伝統工芸品店が並ぶ、商店街のような道です


妹ちゃんに頼まれてる↓
To think positively-ソウルキティ
韓国のキティちゃんシャープ 11,000w


自分用の↓
To think positively-ソウルマグネット
マグネット 3,000w


を早速買ったよぉ。

海外旅行では、二度と同じものに巡り合えないかもしれないので

見つけた時に買っておかないとねー。これで、ひとまず安心



続いて、鍾路区にある JUMP の会場へ到着です


To think positively-JUMP

JUMPは、韓国伝統武術をベースにした、アクロバティックコメディショー

パントマイムではないけど、韓国語の知識ゼロでも楽しめます


面白いは面白いけど、、、ちょっと観にくい席だったこともあって、イマイチちゃんでした

でも、隣に座ってた子は、相当おもしろかったみたいよぉ爆笑