♪ ソウル 2 ♪ ~金剛山 石焼きビビンバ~到着して、『金剛山』 というお店で 石焼きビビンバを食べました 仁川空港からソウル市内まで、バスで約1時間のため 完全に熟睡してたので、このお店がいったいどの場所にあるのか、わかりませーん 大広間みたいなところへ通されて、 席へ着いた途端、石焼きビビンバが運ばれてきます ごはん・麺 は好きだけど、石焼ビビンバはあんまし好きじゃないの。。。 理由はたぶん、ごはんに具が混ざってるからだと思うけど 早々にごちそうさま~~ ハングル文字は目に入るけど、まだまだソウルに到着した気分がしません 続いて、舞台を見に行きます