♪ ソウル 2 ♪ ~金剛山 石焼きビビンバ~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

到着して、『金剛山』 というお店で 石焼きビビンバを食べました


仁川空港からソウル市内まで、バスで約1時間のため

完全に熟睡してたので、このお店がいったいどの場所にあるのか、わかりませーん


To think positively-石焼きビビンバ  To think positively-石焼ビビンバ2

大広間みたいなところへ通されて、

席へ着いた途端、石焼きビビンバビビンバが運ばれてきます


ごはん・麺 は好きだけど、石焼ビビンバはあんまし好きじゃないの。。。

理由はたぶん、ごはんに具が混ざってるからだと思うけど

早々にごちそうさま~~ごちそうさまでした♪


ハングル文字は目に入るけど、まだまだソウルに到着した気分がしません


続いて、舞台を見に行きますバス