あたしが今回計画したのは
南京町
旧居留地
三宮
IKEA
神戸三田アウトレット
というプラン
IKEAに到着したのが15:30で
隅から隅まで丁寧に見すぎて、出たのが19:00
残念だけど、アウトレットはまた今度ね☆ (ちょっと歩き疲れたし・・・)
帰り道は名神集中工事があって
強制的に “京都南インター”
で降ろされちゃったぁぁ 
そのおかげで、ライトアップされた 『 東寺 』 と 『京都タワー』 を見れたよ
せっかく京都にいるのに、明日は仕事だから観光できないなんてツラい・・・
次回の旅行は京都がいいな~
と思いながら
“大津インター” 目指しまーす

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
旅行、本当に行けるのかなぁ
って、ちょっぴり不安だったけど
とっても楽しかったぁ
良い思い出になったよ ![]()
ありがとう ![]()
さてさて! 次回の旅行は、
か にゃん??