♪ 大阪・神戸 ♪ ~帰りまーす~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

あたしが今回計画したのは


「* 南京町矢印旧居留地矢印三宮矢印IKEA矢印神戸三田アウトレット *」 というプラン


IKEA IKEAに到着したのが15:30で

隅から隅まで丁寧に見すぎて、出たのが19:00

残念だけど、アウトレットはまた今度ね☆ (ちょっと歩き疲れたし・・・)


帰り道は名神集中工事があって

強制的に “京都南インター” 清水寺で降ろされちゃったぁぁ oh no!

そのおかげで、ライトアップされた 『 東寺 』 と 『京都タワー』 を見れたよ


せっかく京都にいるのに、明日は仕事だから観光できないなんてツラい・・・

 カッコ次回の旅行は京都がいいな~ カッコ と思いながらハートぃっぱぃ

“大津インター” 目指しまーすsei=3



キティちゃんカッコ*旅行、本当に行けるのかなぁえ キティちゃんカッコ* って、ちょっぴり不安だったけど

とっても楽しかったぁわ~い.* 良い思い出になったよ ウィンク

 スキ ありがとう スキ


さてさて! 次回の旅行は、韓国 か にゃん??