今日は
イタリアDAY
でした
旅行で2連休取ったので、
desk が書類の山になってましたが 
探ってみると、会社の方からイタリア土産が届いてました。わーぁい☆
出張へ行く場合は、あたしを経由して申請するからねー 
「お土産よろしく~」 なんて直接的には言わないけど
気がきく人は、買ってきてくれるの♪♪
これ、職権乱用っていうのかしらぁ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
夜は『VOLONT』 で、イタリアンです
今日は、たけちゃん がGWにイタリア旅行してきたので
お土産をもらいましたー。いつもありがとう 
GWとかお盆とか、大型連休にはママと旅行に行くんだよぉ
プラスして、あたしとも一緒に行ってくれるので
パスポートのスタンプも、た~くさん押してあるから
入国する時に、「Are you an actress?」 って聞かれたことがあるそう 
次のたくらみは、なんとしても
へ行きたーい のでよろしくねん♪
(間に、またアジアを挟んでおいてもいいけど・・・)
たけちゃんに、いただいたお土産は・・・
もっちろん マグネット!!と、おかし
真中に写ってる、パスタと缶がマグネットだよ。パスタは、本物が入ってるそうです
ジジ
に割られないように、考えて冷蔵庫
に貼り付けまーす




