イタリア×イタリア×イタリアン | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今日は イタリアイタリアDAYイタリア でした


旅行で2連休取ったので、仕事 desk が書類の山になってましたが ふぅ

探ってみると、会社の方からイタリア土産が届いてました。わーぁい☆

出張へ行く場合は、あたしを経由して申請するからねー sei


「お土産よろしく~」 なんて直接的には言わないけどウヒ

気がきく人は、買ってきてくれるの♪♪

これ、職権乱用っていうのかしらぁオホホ


To think positively-IMG_68070001.jpg



夜は『VOLONT』 で、イタリアンです


To think positively-VOLONT前菜

To think positively-VOLONT パスタ1  To think positively-VOLONT パスタ2

何ヶ月も前から、食べたくってしょうがなかったの~~


今日は、たけちゃん がGWにイタリア旅行してきたので

お土産をもらいましたー。いつもありがとう Thank you


GWとかお盆とか、大型連休にはママと旅行に行くんだよぉいいな


プラスして、あたしとも一緒に行ってくれるので

パスポートのスタンプも、た~くさん押してあるから

入国する時に、「Are you an actress?」 って聞かれたことがあるそう ワオ


次のたくらみは、なんとしても 愛ラブNY へ行きたーい のでよろしくねん♪

(間に、またアジアを挟んでおいてもいいけど・・・)



たけちゃんに、いただいたお土産は・・・


To think positively-IMG_03610001.jpg

もっちろん マグネット!!と、おかしあめ

真中に写ってる、パスタと缶がマグネットだよ。パスタは、本物が入ってるそうです

黒猫ジジ黒猫に割られないように、考えて冷蔵庫冷蔵庫に貼り付けまーす