♪ 大阪・神戸 ♪ ~ハーバーランド~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-タワー

予約したホテルは神戸なので

USJから約40分くらいかけてハーバーランドへ向かいまーすdrive

『ホテル ラ スイート神戸』 http://www.l-s.jp/ というホテルです


モザイクのすぐ横にあって、ポートタワーが真正面に見えます

ロケーションはもちろん、広くてとっても良いホテルルン

お部屋の写真カメラ、到着した時に撮ればよかったよぅ



夕食は、ハーバーランド周辺にある

『創作居酒屋 風FOO』 まで徒歩で♪ 走る 

http://www.yookoofoo.com/foo/index.php


18階にあるお店なので、ここも抜群の夜景だったよぉ夜景

窓辺の席は、全部カップルシートになっていて良い感じ~

To think positively-18階から


To think positively-神戸 Foo  To think positively-神戸FOO-2

今日は、お酒が飲めるので 梅酒を端から順番に注文してみよーうおー!!

と、ひそかに思ってたんだけど・・・

食べるのに夢中で、ぜーーんぜんできなかったぁうー




To think positively-ハーバー
2日目も、良いお天気です晴れ


いろいろ下調べしてたのに、たいしたプランもなくて・・・

ホテルで車を15時まで預かっててくれるので

またまたルンルン 徒歩で、三宮の方まで行ってきまーーす