予約したホテルは神戸なので
USJから約40分くらいかけてハーバーランドへ向かいまーす![]()
『ホテル ラ スイート神戸』 http://www.l-s.jp/ というホテルです
モザイクのすぐ横にあって、ポートタワーが真正面に見えます
ロケーションはもちろん、広くてとっても良いホテル
お部屋の写真
、到着した時に撮ればよかったよぅ
夕食は、ハーバーランド周辺にある
『創作居酒屋 風FOO』 まで徒歩で♪
http://www.yookoofoo.com/foo/index.php
18階にあるお店なので、ここも抜群の夜景だったよぉ
今日は、お酒が飲めるので 梅酒を端から順番に注文してみよーう
と、ひそかに思ってたんだけど・・・
食べるのに夢中で、ぜーーんぜんできなかったぁ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
いろいろ下調べしてたのに、たいしたプランもなくて・・・
ホテルで車を15時まで預かっててくれるので
またまた
徒歩で、三宮の方まで行ってきまーーす





