1泊2日で、大阪・神戸へ行ってきたよん 
いつもブログの更新は、会社でお昼休み中にやるんだけど
旅行するって決めてからは、ずーーっと神戸について検索してたから
ブログのことなんて、すっかり忘れた・・・
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
1日目は、ベタだけど
USJへ
修学旅行の学生 
が、たくさんいたけれど
平日なので、最高でも40分待ち程度で、だいたい乗れまーす
2年ぶりくらいに行ったけど、『ET』
が無くなって
『スペースファンタジー ザ ライド』 というアトラクションに変わってました
2010年3月に できたらしいです
http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/sfr.html
何の情報もないまま、乗ったからかもしれないけど楽しかったよぉぉ♪
たまご型の乗り物に乗せられて、出発すると、、、
予想以上に早い速度で、
星
がたくさんの宇宙の中を駆け抜けます!
TDLのスペースマウンテンみたいな感じの乗り物です
わりと、スリル感があります
そういえば、乗る前に写真を撮られたんだけど
確認さえしてないな・・・どんな出来上がりだったんだろう??
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日は昼から入園して、5月にしては風がビュンビュン寒かったけど
平日のUSJは、それでも十分満喫できるよねーー
そして今回、教訓が一つ
”ロッカーへ荷物を入れてください” っていうアトラクションに乗る場合は
ポケットの中身も、ちゃんと預けましょう
iPhone落ちちゃうからね・・・


