♪ 大阪・神戸 ♪ ~USJ~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-USJ


1泊2日で、大阪・神戸へ行ってきたよん ラブラブ


いつもブログの更新は、会社でお昼休み中にやるんだけど

旅行するって決めてからは、ずーーっと神戸について検索してたから

ブログのことなんて、すっかり忘れた・・・テヘッ



1日目は、ベタだけど エルモ USJへ

修学旅行の学生 韓国glasses* が、たくさんいたけれど

平日なので、最高でも40分待ち程度で、だいたい乗れまーす


To think positively-スパーダーマン


2年ぶりくらいに行ったけど、『ET』 ET が無くなって

『スペースファンタジー ザ ライド』 というアトラクションに変わってました

2010年3月に できたらしいです

http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/sfr.html


何の情報もないまま、乗ったからかもしれないけど楽しかったよぉぉ♪

たまご型の乗り物に乗せられて、出発すると、、、

予想以上に早い速度で、kirakria*kirakria*がたくさんの宇宙の中を駆け抜けます!

TDLのスペースマウンテンみたいな感じの乗り物です

わりと、スリル感がありますwow!


To think positively-スペースファンタジー


そういえば、乗る前に写真を撮られたんだけど

確認さえしてないな・・・どんな出来上がりだったんだろう??




今日は昼から入園して、5月にしては風がビュンビュン寒かったけど

平日のUSJは、それでも十分満喫できるよねーー


そして今回、教訓が一つpoint*

”ロッカーへ荷物を入れてください” っていうアトラクションに乗る場合は

ポケットの中身も、ちゃんと預けましょうポイントiPhone落ちちゃうからね・・・