今年のGWは、4連休でした
毎年GWは会社のイベントがあって、1日はお手伝いへ行きます
たまには旅行とかしてもいいんだけど、なんとなく休めない雰囲気だし
割高だし、混んでるし・・・で、なんだかんだ名古屋にいます
最終日の今日はあっこちゃん + ゆうくん と
『cafe Liseron』 でランチです
そういえば・・・5月5日で、ゆうくん は初節句だというのに
何も用意してなくて、ごめーーんね
今年のGWは、4連休でした
毎年GWは会社のイベントがあって、1日はお手伝いへ行きます
たまには旅行とかしてもいいんだけど、なんとなく休めない雰囲気だし
割高だし、混んでるし・・・で、なんだかんだ名古屋にいます
最終日の今日はあっこちゃん + ゆうくん と
『cafe Liseron』 でランチです
そういえば・・・5月5日で、ゆうくん は初節句だというのに
何も用意してなくて、ごめーーんね