cafe Liseron でランチ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今年のGWは、4連休でした

毎年GWは会社のイベントがあって、1日はお手伝いへ行きます

たまには旅行とかしてもいいんだけど、なんとなく休めない雰囲気だし

割高だし、混んでるし・・・で、なんだかんだ名古屋にいます


最終日の今日はあっこちゃん + ゆうくん と

『cafe Liseron』 でランチですディナー

http://liseron.jp/index.html


To think positively-グリーンカレー  To think positively-チキン

今日はとっても暑くて、絶好の行楽日和mountain*

そういえば・・・5月5日で、ゆうくん は初節句だというのに

何も用意してなくて、ごめーーんねごめん