ハーバーランドから、徒歩で約20分くらいすると
南京町に辿りつきました
南京町へは、2・3回来たことありますが
いつも行列してるイメージの、豚まん
で有名な
『曹家包子館』 http://www.roushouki.com/paotukan/index.html
時間がまだ早いからか、すぐに買えましたー。 ラッキー☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おなかも満たされたので、もっと東へ進んで
旧居留地・三宮 エリア へ向かいまーす
参考にした、サイトは↓↓↓
http://www.kobe-kyoryuchi.com/index.htm
あたしは、3月にOPENした
『BARNEYS NEW YORK KOBE』 へ行けたので、大満足
欲しい服や小物が、たーーーくさんあったけど、なんとなくやめちゃった
銀座店で見た、キャディバックがやっぱり気になって
再確認しに行ったんだけど、、、
店員さんが 「定期的にオーダー会をやってます」 って言ってたから
次回、その時を狙っていくつもりっ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
なんだか、昨日のUSJよりもテンションが上がってきちゃって
通常のあたしなら、家族 or 1人の時しか洋服は買わないだけど
しかも、名古屋にもあるお店なのに、ついつい ツラれて買っちゃった
夏にピッタリの洋服だから、今から着るのが楽しみーーーーい

