♪ 大阪・神戸 ♪ ~南京町・三宮~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

ハーバーランドから、徒歩で約20分くらいすると

南京町に辿りつきました中華街・玄武門



To think positively-南京町-1 To think positively-南京町-2

南京町へは、2・3回来たことありますが

いつも行列してるイメージの、豚まんブタで有名な

『曹家包子館』 http://www.roushouki.com/paotukan/index.html
時間がまだ早いからか、すぐに買えましたー。 ラッキー☆



おなかも満たされたので、もっと東へ進んで

旧居留地・三宮 エリア へ向かいまーす

参考にした、サイトは↓↓↓


マウス** http://www.kobe-kyoryuchi.com/index.htm

マウス** http://www.equiv.net/


あたしは、3月にOPENした

『BARNEYS NEW YORK KOBE』 へ行けたので、大満足満足

http://www.barneys.co.jp/

欲しい服や小物が、たーーーくさんあったけど、なんとなくやめちゃった


銀座店で見た、キャディバックがやっぱり気になって

再確認しに行ったんだけど、、、

店員さんが 「定期的にオーダー会をやってます」 って言ってたから

次回、その時を狙っていくつもりっハート



なんだか、昨日のUSJよりもテンションが上がってきちゃって

通常のあたしなら、家族 or 1人の時しか洋服は買わないだけど

しかも、名古屋にもあるお店なのに、ついつい ツラれて買っちゃった


夏にピッタリの洋服だから、今から着るのが楽しみーーーーい顔文字