『OUTBACK』 で肉祭りです
あっこちゃんは、優くんをママに預けて
いつものメンバーで、とっても久しぶりに集合~
と言っても、お久しぶりは なみちゃんだけだけど・・・
なみちゃんは、今日、決意表明しました!!
忘れないように、
書いておかないとね・・・
あたしも他人ごとではないけど、応援してるわっ
ランチだというのに“肉祭り”なだけあって、けっこう
かなり食べちゃった
ここ2~3日で、1キロくらい増加しているので セーブしたかったのにぃ
今からshoppingするし、夜ごはん抜けばいっかーーー

