♪ 肉祭り ♪ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-IMG_6807.jpg

『OUTBACK』 で肉祭りです肉


あっこちゃんは、優くんをママに預けてベビーカー

いつものメンバーで、とっても久しぶりに集合~ごぁん

と言っても、お久しぶりは なみちゃんだけだけど・・・


なみちゃんは、今日、決意表明しました!!

忘れないように、ブログ☆書いておかないとね・・・エヘ

あたしも他人ごとではないけど、応援してるわっ教会



ランチだというのに“肉祭り”なだけあって、けっこう汗かなり食べちゃった


To think positively-IMG_52490001.jpg

ここ2~3日で、1キロくらい増加しているので セーブしたかったのにぃ

今からshoppingするし、夜ごはん抜けばいっかーーー