餃子の王将 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

玉将餃子の王将 へ行ったことがなかったので、先週初めて行きました

で、、なぜだか 今日も行ってみたよ


前回は春日井店で、今日は植田店


TVの情報だけど、ぎょうざ王将は 全店舗 黒字なんだよね

経営のこととか、難しいことは分からないけど

店内や接客を見る限り、どうしてなんだろう・・・? って思います


To think positively-IMG_01560001.jpg

生ビール大 でっかいよねー。初めてみたかも・・・ってことでカメラ SP


社会人になった頃に、『ビール飲めないと社会人としてNGでしょ』って思って

訓練してみたけど、やっぱり今でも飲めません

“のど越し” なんでしょ?? わかんないわぁぁぁ