餃子の王将 へ行ったことがなかったので、先週初めて行きました
で、、なぜだか 今日も行ってみたよ
前回は春日井店で、今日は植田店
TVの情報だけど、
王将は 全店舗 黒字なんだよね
経営のこととか、難しいことは分からないけど
店内や接客を見る限り、どうしてなんだろう・・・? って思います
生ビール大 でっかいよねー。初めてみたかも・・・ってことで
社会人になった頃に、『ビール飲めないと社会人としてNGでしょ』って思って
訓練してみたけど、やっぱり今でも飲めません
“のど越し” なんでしょ?? わかんないわぁぁぁ
