キャンプファイアー?? | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

今年は、桜の季節を満喫してるなー

今日は会社のみなさんと、平和公園でお花見BBQです


仕事終わりで集合なので、20時から夜中の1時頃まで酔っぱらいおやじ。宴会酔っぱらい。

普段は顔を合わせない方たちばかりだったから、新鮮でしたキラキラ


お腹も満たされて、さぁ!お花見サクラと いきたいところでしたが


あたしは、なぜだか・・・ メラメラ 火に夢中 メラメラ

全員で火を囲みながら、まったりした 心地よい時間でした

煙くさいのが、ハンパないけど、、、楽しかったぁハート


To think positively-IMG_01360001.jpg