キャンプファイアー??今年は、桜の季節を満喫してるなー 今日は会社のみなさんと、平和公園でお花見BBQです 仕事終わりで集合なので、20時から夜中の1時頃まで宴会 普段は顔を合わせない方たちばかりだったから、新鮮でした お腹も満たされて、さぁ!お花見と いきたいところでしたが あたしは、なぜだか・・・ 火に夢中 全員で火を囲みながら、まったりした 心地よい時間でした 煙くさいのが、ハンパないけど、、、楽しかったぁ