Alice in Wonderland | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-Alice1

待ちに待った &『Alice in Wonderland』 &を観に行ってきました


ここ数年の、ティムバートン監督の映画はだいたい観ているけど

この映画も、独特の世界観たっぷりです


あたしは、3D映画 初体験!!

正直、テーマパークのアトラクションの3Dとかが苦手なので

普通ので観たかったんだけど、、、時間帯的にNGだったので しぶしぶ・・・


3Dメガネが、ディズニーランドのミクロアドベンチャーとかとは

比べものにならないくらい 性能が良かったので

目も疲れずに、物語に集中できたよ。 あーよかった。


To think positively-Alice 2

白の女王が、どうしても 『ロード オブ ザ リング』 とかぶってしまいますが・・・

アンハサウェイは、とってもキレイハートだけど

『プラダを着た悪魔』と比べると、眉毛ハンパないです