待ちに待った
『Alice in Wonderland』
を観に行ってきました
ここ数年の、ティムバートン監督の映画はだいたい観ているけど
この映画も、独特の世界観たっぷりです
あたしは、3D映画 初体験!!
正直、テーマパークのアトラクションの3Dとかが苦手なので
普通ので観たかったんだけど、、、時間帯的にNGだったので しぶしぶ・・・
3Dメガネが、ディズニーランドのミクロアドベンチャーとかとは
比べものにならないくらい 性能が良かったので
目も疲れずに、物語に集中できたよ。 あーよかった。
白の女王が、どうしても 『ロード オブ ザ リング』 とかぶってしまいますが・・・
アンハサウェイは、とってもキレイ
だけど
『プラダを着た悪魔』と比べると、眉毛ハンパないです

