NYみやげ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

NYみやげ をいただきましたLOVE


冷蔵庫マグネットは もちろん頼んだけど


To think positively-IMG_00540001.jpg

「それだけでいいの?」って言われたので、ちょっと検索~マウス


調べれば 調べるほど

あたしもニューヨーク行きたい~~~ ってなったよぅ 愛ラブNY


あたしの趣味的には、マグノリアベーカリーhttp://nyliberty.exblog.jp/6932914/ とかの

かわいいカップケーキcupcake* いいなーって思ったけど

飛行機旅行でのお持ち帰りは、絶対無理だから・・・


『Fat Witch Bakery』 http://www.fatwitch.com/  のブラウニーをおねだりハート

ハードスケジュールなのにありがとうChu.*


To think positively-P10103670001.jpg
レンジでチンして、バニラアイスのせて食べましたチョコ

濃厚ブラウニーで、とってもおいしかったよakn



でも、やっぱり実際に行きたいぃぃぃ

次回の出国飛行機は、NY行きで決定かなー照れる