NYみやげ をいただきました
マグネットは もちろん頼んだけど
「それだけでいいの?」って言われたので、ちょっと検索~
調べれば 調べるほど
あたしもニューヨーク行きたい~~~ ってなったよぅ 
あたしの趣味的には、マグノリアベーカリーhttp://nyliberty.exblog.jp/6932914/ とかの
かわいいカップケーキ
いいなーって思ったけど
飛行機
でのお持ち帰りは、絶対無理だから・・・
『Fat Witch Bakery』 http://www.fatwitch.com/
のブラウニーをおねだり
ハードスケジュールなのにありがとう
濃厚ブラウニーで、とってもおいしかったよ
でも、やっぱり実際に行きたいぃぃぃ
次回の出国
は、NY行きで決定かなー


