劇団四季の 『オペラ座の怪人』
を観てきました
高校の頃に学校で連れて行ってもらった時は
一番前の席で、近すぎて あんまり舞台全体が見れなかった覚えが・・・
今回は2階席ということで、全体を見渡すことができました
でも、、、あたしの隣の席の、おばさん4人組!!
知り合いがでているのか “ぺちゃくちゃ” 話放題で
かなり遠くに座っている方々も、迷惑がっているし
挙句の果てに、アメちゃん
を ぴちゃぴちゃ 食べだしたので
もーーーう我慢できなくて!!
「ちょっと!!! うるさいんですけど!!」
って言ってやりました。あーースッキリ!
それからは静かに観てくれていたので、よかったーー
回りの方のためにも、良いことした気分♪
