オペラ座の怪人 | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-IMG_00440001.jpg

劇団四季の 『オペラ座の怪人』 オペラ座の怪人を観てきました


高校の頃に学校で連れて行ってもらった時は

一番前の席で、近すぎて あんまり舞台全体が見れなかった覚えが・・・


今回は2階席ということで、全体を見渡すことができました


でも、、、あたしの隣の席の、おばさん4人組!!

知り合いがでているのか “ぺちゃくちゃ” 話放題で


かなり遠くに座っている方々も、迷惑がっているし


挙句の果てに、アメちゃんcandy**ぴちゃぴちゃ 食べだしたので

もーーーう我慢できなくて!!


「ちょっと!!! うるさいんですけど!!」


って言ってやりました。あーースッキリ!


それからは静かに観てくれていたので、よかったーー

回りの方のためにも、良いことした気分♪