納屋橋にある、『HOTORiS』 http://www.hotoris.jp/ でランチをしました
限定20食の、「なごやランチ」を食べました
サラダ・スープ・ドリンク・デザート(納屋橋饅頭)が付いて¥1,000です。
でも、どて丼は名古屋人以外には、ちょっとキツいかも・・・
ホテルが多いし、名古屋人以外の方も立寄ることもあると思うけど
「名古屋に来たし、”なごやめし”食べよ~」ってノリでは
どて丼は、きっと他県の方は食べられないよな~~。
って思いながら、食べました。 名古屋人のあたしには大満足です☆
