HOTORiS | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

納屋橋にある、『HOTORiS』 http://www.hotoris.jp/ でランチをしました


限定20食の、「なごやランチ」を食べました


To think positively-TS3M03400001.jpg
雑穀米の「どて丼」です


サラダ・スープ・ドリンク・デザート(納屋橋饅頭)が付いて¥1,000です。


でも、どて丼は名古屋人以外には、ちょっとキツいかも・・・


ホテルが多いし、名古屋人以外の方も立寄ることもあると思うけど

「名古屋に来たし、”なごやめし”食べよ~」ってノリでは

どて丼は、きっと他県の方は食べられないよな~~。

って思いながら、食べました。 名古屋人のあたしには大満足です☆