iPhone ・・・ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

iPhoneiPhone 欲しい熱は、完全に冷めていたのに



何を思ったか、誰にも相談せずに買ってしまいました♪


そして、まだ3人くらいにしか アド&番号 教えてませーん



ipod touch & ポケットWiFi 持ちにするか考えたんだけど


カメラは必須なので、、、iPhoneにしました


最近のブログのレトロっぽい写真は、iPhoneで撮ったものですルン



もう、10日くらい使ってるんだけど、端末の調子が良くないんだよね



グルグル充電はフルなのに 電源が勝手に落ちてるとか・・・


グルグルダウンロードしたアプリが開けないとか・・・



取説読まないとダメなのかしらん。面倒だなぁぶ~*


とりあえず、ショップに持って行ってみよーーっと