iPhone 欲しい熱は、完全に冷めていたのに
何を思ったか、誰にも相談せずに買ってしまいました♪
そして、まだ3人くらいにしか アド&番号 教えてませーん
ipod touch & ポケットWiFi 持ちにするか考えたんだけど
カメラは必須なので、、、iPhoneにしました
最近のブログのレトロっぽい写真は、iPhoneで撮ったものです
もう、10日くらい使ってるんだけど、端末の調子が良くないんだよね
充電はフルなのに 電源が勝手に落ちてるとか・・・
ダウンロードしたアプリが開けないとか・・・
取説読まないとダメなのかしらん。面倒だなぁ
とりあえず、ショップに持って行ってみよーーっと