手作りラスク | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

手作りラスクに挑戦してみました


To think positively-IMG_00210001.jpg

時々チェックしている、福岡でパン教室食パンをしている方のアメブロアメブロサイトを見て

http://ameblo.jp/aco-kirara/entry-10188695183.html


とっても簡単に出来上がったよん。 30~40分で出来ちゃいます


ハラダのラスクには、程遠いけど・・・ なかなか好評でした☆