手作りラスク手作りラスクに挑戦してみました 時々チェックしている、福岡でパン教室をしている方のアメブロサイトを見て http://ameblo.jp/aco-kirara/entry-10188695183.html とっても簡単に出来上がったよん。 30~40分で出来ちゃいます ハラダのラスクには、程遠いけど・・・ なかなか好評でした☆