サボちゃん | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

サボテンちゃんに、花が咲きました


To think positively-IMG_00100001.jpg

たしか、2年前にブログに載せたけど

去年は咲かなかったから、1年おきに咲くのかな?


よーく見たら、つぼみが もう一つあるので、また咲きそーう花


そういえば何年か前に “ボテンくん”ってあったよねーTo think positively-ボテン君
必死に育ててた覚えがありますじょうろ