サボちゃんサボテンちゃんに、花が咲きました たしか、2年前にブログに載せたけど 去年は咲かなかったから、1年おきに咲くのかな? よーく見たら、つぼみが もう一つあるので、また咲きそーう そういえば何年か前に “ボテンくん”ってあったよねー 必死に育ててた覚えがあります