Ring Ring Ring自転車に乗りました。何年ぶりだろう?妹たちは、「乗れるのぉ~?」って心配(orバカに?)してたけどスイスイスーイ だもんね~o(^-^)o今日は仕事で、終日イベントに参加なのです17:30にはおうち帰れそ~う♪ ラッキー♪