くしゃい… | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

To think positively-100305_1520~01.jpg
今日は天気も良いし
花粉にも負けず
大府の大樹へゴルフ練習に来ました

…が

くさい
肥料だと思うけど…ちょっとやってられないので
帰ろっと

みなさん、よくやれるよぅ