気になるアクセ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)

数年前までは、ピアス以外のアクセサリーには執着がなかったんだけど

最近、よく買ってるかも・・・年取った証拠かなぁ


お店の前を通ると、ついつい買ってしまうのは

『Arpege』 と 『Love&Hate』  さすがに、スカルハートスカル (パステルver.とかは買わないけど・・・


でも、今気になっているのは 『ete』 の 2010 Springの Aroma

http://www.eteweb.com/


To think positively-ete 2010

この画像はイマイチだけど、サイト見ると きゃわいいんだよね


雑誌なんてめったに見ないんだけど、たまたま発見して

さっそく 「ラシック」 へ見に行って

実物を見たら、女の子子供っぽいかなと思ってやめちゃった


代わりにピンキーリングを買ってしまったんだけど・・・

でも、また気になってきた・・・ お安いし、春だしさぁぁ


また見に行こうかなーーー 悩みどころむぅ…