数年前までは、ピアス以外のアクセサリーには執着がなかったんだけど
最近、よく買ってるかも・・・年取った証拠かなぁ
お店の前を通ると、ついつい買ってしまうのは
『Arpege』 と 『Love&Hate』 さすがに、スカル
とかは買わないけど・・・
でも、今気になっているのは 『ete』 の 2010 Springの Aroma
この画像はイマイチだけど、サイト見ると きゃわいいんだよね
雑誌なんてめったに見ないんだけど、たまたま発見して
さっそく 「ラシック」 へ見に行って
実物を見たら、
子供っぽいかなと思ってやめちゃった
代わりにピンキーリングを買ってしまったんだけど・・・
でも、また気になってきた・・・ お安いし、春だしさぁぁ
また見に行こうかなーーー 悩みどころ
