雨あがった~ 行きの高速では、雨がすごくて 先週、車検だったので、特別メニューでピカピカにしてもらったのに・・・ 一瞬にして汚くなってしまいました。。。 でも、窓の撥水が最高で、ワイパーいらずで助かりました。ありがとう 雨が上がったら、富士山見えてきたよん 写真は完全に雲が覆ってるけど、形は富士山でしょ? ストレス発散、かなりできています! ちょっと大きいもの買ったからねーー さぁ! 帰りましょー