雨あがった~ | the course of 623 Life

the course of 623 Life

名古屋グルメ、旅行、チマチマした趣味について
マイペースに書いてます(^ー^)


To think positively-100228_1202~01.jpg


行きの高速では、雨がすごくて

先週、車検だったので、特別メニューでピカピカにしてもらったのに・・・

一瞬にして汚くなってしまいました。。。ごめん

でも、窓の撥水が最高で、ワイパーいらずで助かりました。ありがとうありがとう



雨が上がったら、富士山見えてきたよん

写真は完全に雲が覆ってるけど、形は富士山でしょ?


ストレス発散、かなりできています! ちょっと大きいもの買ったからねーー買い物カゴ


さぁ! 帰りましょー くるま